FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

大須チェザリ

今晩は、大須でのライブが終わった後、車で大阪に行くのです。
夜中に移動して、明け方大阪に着いて、昼前からリハ&本番なのです。
学生のときは、クルマで夜中に下道で移動して、明け方に東京について、昼間にレッスン受けて、また一晩掛けて下道で帰ってくるなんてことを、月一でやってました。
なんだか懐かしい感じ。クルマに布団を積んだり、寝心地をチェックしてみたり。
学生の頃に乗っていたレガシィは、荷台を倒しても足が伸び切らなかったのに、今の軽自動車は余裕ですな。これなら安眠できるね。


さてさて、年の瀬の大須商店街は沢山の人で大賑わい!
と、思ったら、行きかう人はまばらで拍子抜け。
そうか。みんなお家に帰ってるんだね。

今年最後の縄張り(中古楽器店)チェックもすんなりと済ませて、ビシッと演奏。
それなりにお客さんも入ってくれました。

最近は毎回、録音をしてチェックしてるんだけど、すごく良くなってきたなあ。
他の場所でもやりたい。。。

終演後、大阪に向けて出発!
12時に出て、15時半に到着。24時間1000円の駐車場を見つけたので、そこが宿になりました。
ガソリン代1000円弱、高速代1000円弱。
  1. 2007/12/27(木) 12:51:45|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/998-18b35bb2