FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ケーブルテレビ収録

20071205132115

女性金管楽器奏者五人によるアンサンブル、ブラスアンサンブル・ロゼが、地元CATVの宣伝枠に出演することになり、それの収録のお手伝い。
12/25日に、美和町でコンサートがあるので、それの宣伝です。

打ち合わせから段取りからやらせてもらったんですが、「ユルユルですみません」って感じでした。
普段、自分はウォームアップとかほとんどしないので、そういった時間を組むのを忘れてたりして。

そりゃあ、現場に付いて「はい、どーぞ!hiCからでーす!」って訳にはいかないよなあ。いかんいかん。
一般の人がパッと見て聞いて「お~!」と思うようにアレンジした30秒の「ジングルベル」を吹いてもらって。

コンサートの情報を箇条書きにした紙だけ見せて「じゃ、あとは、自分の言葉で。」
ロゼのみなさま、予想以上にいっぱいいっぱいになっておりまして。これもイカンかったか。

ハラハラ半分、クスクス半分で収録の様子を見ておりました。

収録されたものは、津島市を中心としたケーブルテレビ「クローバーテレビ」にて今週土曜日から二週間流されます。

  1. 2007/12/04(火) 13:21:15|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/974-2762c675