FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショーライブ

20071025134428

を藤ヶ丘「ウエストダーツクラブ」にて。

今回は、ギターボーカリストのHAGE富安さんに、出演の以来をしました。
2年ほど前、ある人のパーティで偶然演奏をお見かけして以来「一緒になんかやらせてもらえないかなあ。。。」と密かに思いを寄せていたのです。

なんとも贅沢なことに、全国を行脚中のフォークシンガー、玉城ちはるさんがオープニングアクトを勤めてくれました。

お客さんをぐんぐん引き込んで、楽しいパフォーマンスを繰り広げる富安さんのステージを見て、「これは同じ土俵にあがると、とてもとても適わない」と判断しまして、我々は「とにかくチューバマンショーのオリジナルをじっくり聞いてもらう」作戦に変更しました。

昨日、本番後、ウチへ宿泊した鬼頭ブラスの我らがリーダー鬼頭さん。東京へ帰るはずでしたが、後ろ髪をひっぱりままくりして、なんと鬼頭さんにも出演してもらいました。いぇい。

終演後、富安さんにレコーディングの話をもらってしまった!うっれしー!


写真は、ライブ後、お腹が空いているけど、外食はしたくない。疲れているので、料理もしたくない。コンビニで「うーん。食べたいものが無い。。。」と散々迷った挙句、カップ麺を買って、焼きソバをつまみに呑んでるズです。
  1. 2007/10/24(水) 13:44:28|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/933-4d28d5af