FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

音圧地獄 !!

朝から、明日の「ドナルドギブソン リサイタル」のリハ。

夜の七時半で、こそっと途中退場。なんたって、自分のライブがあるからねえ。とにかく体力を温存するために、朝からいろんな気を遣った。

①ライブまでは、コンタクトじゃなく、眼鏡にする。

②移動は下道じゃなく、高速を使う。

③路駐じゃなく、コインパーキングにする。

④ラーメンじゃなく、ウドンにする。しかもサラダ付き。

⑤大好きなウドンの汁は飲まない。

⑥なんとなく、単三電池を買っておく。

そうです。もう「いっぱいいっぱい」でテンパっていたのです。
とにかく、晩のライブ「音圧地獄 !!」を成功させるために、朝から晩まで気が動転状態だったのです。


そのライブ。。。良かった。消耗した。。。
このメンバー相手に加減なんて出来るわけがない。

吉野竜城(tu)
臼井康浩(g)
西村直樹(b)
近藤久峰(ds)
クラッシー(per)

ありがとうありがとう。
見に来てくれた沢山のお客さんもありがとう。

お客さんも、きっとわけがわからないまま消耗したに違いない。

フルスロットルのバイクにまたがっているのと似た感じじゃあないだろうか。

絵描きのお客さんから「絵が見えた」というコメントをもらう。
以前にも書いたことあるけど、僕も絵から「音楽が感じられる」ことがある。。。うれしい。



合宿所へ帰るも興奮覚めやらず、四時過ぎまで眠れズ。
tubamanmagic1.jpg

これは昨日の写真。
  1. 2005/05/07(土) 00:41:42|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する