FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

炎天下

20070819234650
巨大中古外車屋さんの屋上にて演奏。

早めに会場に入って、クルマを見て回る。もともと巨大スーパーだったらしく、とにかく建物がデカイ!

あっという間に演奏の時間になってしまいました。

一回目のステージは4:30から。
演奏を始める前から、なんだか雲行きが怪しかったんだけど、演奏を始めると、雷鳴が。。。ピアニストは電子ピアノを使っていたので、雨はNGです。

だんだん近づいてくる雷鳴にビビリながらも、なんとか演奏終了できました。が、ステージを終えてすぐに雨がぽつぽつと。

大慌てで音響機器をテントに片付けて。

しばらく様子を見た後、なんとか雨は小康状態になったので、また音響機器を組みなおして、第二ステージを始めるも、10分ほどでまた雨が。。。残念ながら、ここで打ち切りになりました。応援していてくれました皆様には、非常に申し訳なかったです。電気機器を濡らすわけにはいかないのです。。。

バタバタと片付けまして、向かうは長野!志賀高原!

出身大学のチューバとユーフォの先生が合宿をひらいておりまして、それに参加しまーす。

夜11時になんとか到着しました。
  1. 2007/08/19(日) 23:46:50|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/865-5cfc382a