FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭哲ブラスバンド@サニーサイド

20070724000433.jpg

20070724001223.jpg

朝起きて、サックスまっちゃんと、トロンボーン見原君とユニクロへ。衣装を買いに。本番の日にやることではないですが、そういう三人でした。

三人ともそれなりのこだわりがありまして、ユニクロではピンと来るモノがなかったのです。三人とも。

それで、今度は古着屋へ移動して無事衣装を購入。初めてアロハシャツなるものを着てみたんだけど、あれは、どうやらオッサンのアイテムなんだね。もしくは、ぼくみたいに「南方系」の顔の人が着ると、ほんとうに「現地の人」みたいになってしまうことがわかりましたのです。

ひっさしぶりのサニーサイドでのワンマンライブですね。
なんだか誇らしい気分。大きくなって帰ってきたよー。

実は、DVDが発売されてから、ヘンな気持ちになることがありまして。

「はい!私達がDVDの人たちですよー。本物ですよー。」
という感覚。
DVDを見て、ライブに足を運んでくれる気になった人もいるだろうなあ。その人たちはどんな気持ちでライブ演奏をみてるのかな。

サニーサイドでしか見れないようなことも沢山あったなあ。
ライブ感然り。お客さんとのコミュニケーション然り。ハプニングなんかも。同じ曲でも毎回毎回違うのです。

次回は10/23。DVDが収録された千種の文化小劇場です。
同じ場所ということは、例のヘンな感覚をもっと感じるんだろうなー。お楽しみに!

http://www.kito-akira.com/brassband
  1. 2007/07/21(土) 00:56:55|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/837-094789b9