FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭哲ブラスバンド@新宿ピットイン

20070605165844

早朝に家を出まして、車で向かったのは東京新宿ピットイン。

このピットインの昼の部というのは、多くの偉大なジャズ奏者が足がかりにして大きくなっていくという場所でして。
ここに出演するなんてことは、演奏家を志す者にとっては、特別な意味がある場所なんです。

さすがに客層がいつもと違いましたね。いつもはたくさん居る高校生は全くおらず。
年配の男性が目立ったのもさすがピットインという感じ。

いやー。楽しかったね。
そりゃあ、演奏していればいろんなアクシデントも起きますが、それを一つのキッカケにして次の面白いコトに結びつけていくような柔軟性が出てきているのを感じた。

一つ、大きな「足がかり」を経験できたかな。


終演後、ピットイン近くの居酒屋で打ち上げ。
昼の公演だったので打ち上げの開始時間が早かった(6時頃?)んだなあ。それを考えずにハイペースで呑んでいたので、打ち上げ終了時(10時頃?)にはすっかり出来上がっておりました。
焼酎をロックなのにナミナミと注いでくれた店員さん、ありがとう!
  1. 2007/06/02(土) 16:58:44|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/788-890b8c1d