FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

見ちゃイヤ

20070429225326
大須チェザリにて演奏。といっても、今日は、楽団として雇われましてのパーティーでの演奏。

「盛り上げて下さい!」
と幹事さんに言われる。

はいよー。お任せあれ!
焼肉屋での独りでの演奏や、野外のお祭りなんかで鍛えられてきたからね。

セッティングを済ませ、外にいたら、かみむらさんを始め、昨日ライブを一緒にやった面々と遭遇。たまたま街を散策していたそうで。

いやだなー。同業者にライブ以外の演奏見られるの。逆に、人がヨソでどんな演奏をしているのかは、すごく見たいけど。

なにせ、通に面したガラス越しでの演奏だからなー。見てったんだろうなー。

ちゃんと盛り上げましたが。。。
同業者に見られたの嫌だなー。

終了後、一緒に演奏したピアニストS氏をウチに誘って宴会。

ぼくは酔っ払っても人が気付かないくらい変わりませんが(でも記憶がとんでいる)、S丸くんは、騒ぐは、暴れるは、物を倒すは、自分は倒れるはと、それはそれは大変なんだけど
「どちらが正しい日本の酔っ払いか?」
というと、これはもう断然、S丸くんの方なんだな。

愛すべき、正しい日本の酔っ払いに乾杯!
  1. 2007/04/28(土) 22:53:26|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/752-bac8cd16