FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

出版おめでとー

20070405013636
昼間に管楽器雑誌のインタビューを受けました。
昨日のライブにも取材にきてもらいまして。

パンパカパーン!チューバマンショーの楽譜を出版してくれることになりました!
やったー!詳細はまた追い追い。夏までにはなんとか形に出来るかな。

今晩は、スーパートランペッター辰己さん、スーパーバリトンサックサー鬼頭さん、スーパーチューバーの吉野さんとの4人でライブ。嬉しい楽しい。

リハ&打ち合わせも大してやらず、いきあたりばったりでやりましたが、これが楽しかった!
みんな「何が起きても対応できる」っていう安心感があったから。

呑みながら、笑いながらもシノギを削る!
この楽しさは、きっと目の前のお客さんにも伝わるよね。

ノビノビと演奏できたなあ。このノビノビ感を「楽譜演奏」でも出せるようにならなきゃ。。。

終演後、ワタクシが一目置いております「ミスターおもしろいこと好き」と話す。

おもしろいことを考えている人は沢山いるかも知れないけど、実際に動いてる人は滅多にいないのです。

よし!なんだかパワーをもらったゾ!
行動力!!
  1. 2007/04/03(火) 01:36:37|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/725-722d27d7