FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

金曜日!

今週の金曜日のライブ!

場所:大須「チェザリ」052-238-0372
時間:19:30
チャージ:\1,000

メンバー
中村智由(as)
照喜名俊典(,Eu,tb)
瀧川紀之(p)
土田邦雄(b)
神谷雄一郎(ds)

の予定だったんだけど、そこに、

斎藤拓人(g)が加わることになりました!
この人は、どう人かというとですね、

僕が通っていた北テキサス大学に在学中のジャズギタリストです。
今は、休み中で、日本に来ています。
jirotaku.jpg

僕が、冒険川下り(夏バージョン)をした後、冒険川下り(冬バージョン)をした人です。
HP内エッセイ参照。

テキサスで、学校の冬休み中に、「ショット大会」で、僕と一騎打ちした人です。
一ヶ月間、どちらが多くのショットをできるか、という大会。
結果は、僕が110杯を過ぎた頃に、血を吐いてTKO。
タク君もその後血吐するも優勝。

酔っ払って「ビデオカセット100本割り」を一緒にした人です。
割れたビデオカセットというのは、ガラスのように鋭利で。。。
僕の右腕には、その時の傷が残っております。


という、イロイロメイトなんだけど、そのタク君のギターがいいんです!
僕のイチオシギタリスト。
彼は、Godinというメーカーのナイロン弦のエレキギターを持ってきます。
ボサノバ等で活躍するアレです。

このライブは、とにかくカッチョいいライブになるでしょう。
彼が、まだ手が届くところに居る内に聴いておいてください。

ライブ、見に来てください。ギターのイメージが変わるでしょう。


さてさて、今晩、旅の途中の自転車少年がやってきました。
沖縄まで行くそうです。
「名古屋弁で、自転車の事をケッタマシーンという」
と教えたら、たいそう喜んでくれました。

タク君も来るし、ケッタマシーン少年も居るし、この週末は、濃い週末になりそうだ!
  1. 2005/06/22(水) 23:59:59|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する