FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

休む間もなく

著作権で食べているならともかく、ミュージシャンは体が資本!

昨夜「ドロン!」のやり過ぎで筋肉痛になった足を引きずりながら、来月10日にライブを控えた「鬼頭 哲 ブラスバンド」のリハーサル。

今回はねえ。会場があまり大きくないのです。
でも会場に合わせて形態を変えるなんてこともできるのですよ。
鬼頭ブラスが普通のブラスバンドと大きく違う点ですね。

リハ後、我が家で宴会。
新しいメンバー2人も急遽参加。
早く仲良くなるには、一緒に飲み食いするのが一番ですな。

宴もたけなわとなった頃、みんなで手をつないで布団の上でクルクル回り、鬼頭さんの「ハイ!バターン!」という掛け声でみんなが一斉に倒れるという遊びが始まった。
あまり覚えていないんだけど、僕が始めたのだろうか。。。
最近、キックボクサーと首相撲をしてみたり、高岡さんと「ドロン」をしてみたり。

酔っ払うと体を動かしたくなる傾向があるのだろうか。
ズラーっと敷き詰められた布団を見て、一気にテンションが上がったのか。。。

しかし、みんなよくそんなことしたなあ。
新メンバーのお二人もバカね。
  1. 2006/11/29(水) 20:27:32|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/600-65abc6cd