FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

焼肉バリチュー

焼肉美光の稲沢店のリニューアルオープンにてバリチューで演奏。

当初の予定では1時間くらい演奏すればよかったのだけど、お客さんが大入りで、結局二時間以上演奏することに。

お客さんは常に入れ替わっているので、同じ曲を使いまわしても問題はないんだけど、それにしても限度があるので、急遽、デュエットなんかを織り交ぜて曲数を増やした。

こういうときに、旋律とコードの書いてあるポップスピアノなんかの楽譜があれば、じゃんじゃん曲数が増やせるというのは、便利だなあと思った。

いやいや、バリチューの本番なんて久しぶりだったけど、面白かった。
昔、名門ブラスバンドでブイブイ言わせていた人達。あなどれませんなあ。
20061107151231

ご褒美の焼肉、いつもながらに山ほど出してもらったけど、ぼくはもうここの焼肉に関してはプロフェッショナル(?)食べさせてもらうプロフェッショナル(?)なので、狙いは「ウマカラホルモン」と決めていたのです。カルビには目もくれません。まいったか。ははは。

さてさて、いろいろ楽しい焼肉屋「美光」ですが、今度は名駅店で年末に忘年会があります。
12月29日と30日。

ぼくは幹事みたいなことをやるので両日とも出席いたします。
よいどれ幹事です。

予約制になります。29日のほうは、早く席が埋ってしまいます。
はやいとこ連絡ください。
  1. 2006/11/05(日) 15:12:31|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/575-368cce79