FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ツルカメ演奏

披露宴にて演奏。

披露宴で、生演奏が入るというのはよく聞く話ですが、今日の披露宴にはプロのミュージシャンが沢山来ていたようで、まるでコンサートのような披露宴でした。なんと贅沢な披露宴なんでしょう。

自分達の演奏以外にも、女性5人の金管五重奏の演奏があったり、バリトンサックス、トロンボーン、チューバの変則三重奏があったり、サプライズで男性ボーカルがシャンソンを歌ったり。

プロのホルン奏者がいたらしく、
「カードを引いて、そこに書いてあるオケスタの曲を演奏しなければいけない」
というゲームもありましたよ。
いやいや、酔っ払いながらも立派に演奏しておりました!さすが!

そしてそして、新郎新婦のそれぞれの母がピアニスト!
「新郎&新郎の母デュオ」「新婦&新婦の母デュオ」
なんて出し物もありました。


それが終わったら今度は別の会場で演奏。
こちらは、結婚式の二次会のようです。

こちらの会場も音楽関係の人が集まるパーティのようでした。
なんと、ブラスバンドのマーチングに先導されての新郎新婦の入場!

トロンボーンカルテットの演奏や、ジャズバンドの演奏、そしてなにやら怪しげな、マスクを被ったユニットも登場していました。
どうやら新郎の友人らしく、わざわざメキシコから来たそうです。

ぼくは、二つの会場をハシゴしたわけですが、なんだかいつになく緊張してしまい、ほとんど何も食べられず。
家に帰ってむさぼるように食べたカップラーメンがウマカッタ!!

それにしても、今日の二つの会場におりました新郎新婦。
沢山の音楽と仲間の笑顔に囲まれてな~んて幸せなんだろう!!
tsrkm.jpg

  1. 2006/10/22(日) 00:41:12|
  2. 音楽|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)