FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

音もダチ!ライブ!テルキーミサキー&岡崎幸人

今回の音もダチ!ライブは、岬ちゃんにアドバイスしてもらいました。
岡崎幸人さん。

ぼくは、岡崎さんは「スモッグブラスのレコーディングをしてくれたスタジオのオーナー、エンジニアさん」という認識だったのですが、実はその筋ではチョー有名なドゥームロックバンドの方だったのです。中国ツアーから帰ってきたばかりだそうで、今更ながらビビります。
前回のライブのときに今回のライブの告知をしたのですが、(ヘビメタバンドやっている)PAさんが「え?岡崎さん来るんすか?え?」見たいなことを言っていて、その反応がとても面白かったのです。

まずは、テルキーミサキーでオープニングアクト的なステージを。
お互いに余裕ができていて、遊んでいるような雰囲気。「これは?こんなことは?」みたいに、その場でアイデアを出し合うような感じ。

岡崎さんのステージは、どんなことになるのだろうと、ワクワクしながら見てましたが、実に多彩。演歌のようなものから、ミニマルミュージックのようなインストから。徐々にテンションが上がっていって最後は壮大なステージになりました。ギター一本でこんなことできるんだなあ。今日はソロでお越しいただいたのだけど、バンドの方も見てみたいなあ。いやー、そちらはさすがに未知の世界だなあ。でも見てみたい。
  1. 2018/12/05(水) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4879-dfa1464d