FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユーフォニアム&ピアノライブ

13時までいられる宿を見つけていたのです。13時までゆっくりとして過ごし、会場まで2キロ歩いて入る。会場に楽器と荷物を預けて、横浜駅の方へ手ぶらで歩いてご飯を食べに。
全国チェーンの豚骨ラーメン屋に行列が。。。
横浜の人はみんなラーメンリテラシー(そんな言葉があるかどうかは知らない)が高いのかと思ってたらそうでもないのですね。。。
無事に、地元のお昼ご飯食べて、会場へ。

セッティングからサウンドチェックして、2時間ほど空きができたので、横浜駅周辺を散策しましたが、完璧に若者の街で、どこにも馴染むことが出来ず、すごすごと帰ってきました。赤提灯街とかそういうものはどこにあったのだろうか。
ライブは3ステージ。
と言っても、2、3曲やって休憩して、また、2、3曲といったペースだったので、普段のライブからするとちょっとやり足りない感じ。
でも、それで良かったようです。あー、焼肉店で独りでトロンボーンを吹いていた時代、思い出したなあ。終演後は、お店のご厚意で飲んだり食べたり。お客さんも含めて、遅くまでワイワイやっていました。昔の東京の音楽クラブの話、たくさん、聞きましたがスゲー話ばかりでした。
  1. 2018/10/27(土) 12:35:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4848-3b48c267