FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

YEP-321ミーティングツアー3/3

朝10:00に名古屋駅に集合、ここから高速バスで東京に入ります。が、途中、渋滞がありまして。。。
名古屋を出たのが10:10。新宿に着いたのが17:30!
7時間半もかかってしまった。バスの中、ずっとじんわり暑くて、これはさすがにくたびれた。ずっと汗をかいていて、顔がベタベタだ。
江古田に着いたら、まずお店に入っておしぼりで顔を拭きまくりました。江古田にある増くんの出身大学では、学校祭が行われているようで、通りには増くんの知り合いがたくさん。若い人からおじさんまで。
楽器を持ったおじさんはみんな、大御所かと思ってたら、そういうことはなさそうです。
昔は、東京の楽器を持ってる人はみんなスタジオミュージシャンだと思ってましたが、とうやらそうではないとわかったのと同じです。
ライブ開始、ふと外を見ると東京で活動しているチューバ奏者さんが歩いていたりして「むむむ、すごい待ちだなあ」なんて思いました。お店に入ってきてくれてライブの最後までいてくれて嬉しかったなあ。
ライブ終了後、打ち上げもそこそこに、江古田から横浜まで移動。とてもとてもややこしい乗り継ぎがあって警戒していたのだけど、皆さんが「こっちの駅から乗ったら乗り継ぎない」とか教えてくれて、とてもとても助かりました。
江古田にいるんだから、江古田駅しかないというのはことではないのですね。
深夜0時過ぎて横浜に入って、まだまだそこら中の居酒屋がやっているのにびっくり。
軽く一杯やって寝ました。
  1. 2018/10/27(土) 12:23:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4847-ad070cb3