FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

COTAN5周年企画/まーるくなーれ! 名古屋×沖縄ゆいまーるコンサート!

11時の入りということで、東京組を9時半にピックアップ。
10時半にボトムラインに入ると既にスタッフさんが慌ただしく準備をしておりました。
編成も楽器も違う4バンドが、複雑な絡み方をするので、進行の打ち合わせが大変。
マイクの回線がパンパンだそう。。。それでもスタッフさんの力によりなんとかなりました。

琉球ポリゴンの演奏と、CHIZの演奏。楽譜も楽器も衣装も違うわけで、ぼくもなかなか大変なことに。
琉球ポリゴンの演奏は、お客さんをぐいぐい集中させて引き込んでいるのがわかって、演奏しながらも充実した気分でした。
かたや、CHIZの演奏はノセる方向に。
リハーサルの段階であった、ちょっとざわついた感じというのが、本番ではなくなっていた。
音響さんがどんなマジックをかけてくれたのだろう。
とくに唄ものがとても良かったなあ。

終演後は手早く片付けて、レッドブル飲んで香川へ。
深夜0時半の到着。チューバマンは既に寝ていて、一人でゆっくりとお風呂に浸かって昼の演奏の動画を見ておりました。
  1. 2018/10/20(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4835-884ea02e