FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

イベント3つ!

朝イチで春日井のカフェ、オンドへ。
ポリゴン楽団の親子向けライブです。

会場内は、蔦や木や葉っぱでディスプレイがされ、すでに異次元になっております。


テンション上がります。

リハーサルが終わるころには、象さんがいて、駄菓子屋さんもおりました。あーたのし。


外に出るのも憚られるような暑さでしたが、セルフうどんどんどん庵に行きました。


たくさんの親子が来てくれましたが、3年ぶりだと、前に来てくれていたような親子さんはいませんでしたねー。あーれー。きっとみんな大きくなったんだろうなあ。これは、来年もできるといいな。


夕方に一旦帰宅して、楽譜と楽器を持ち換えて、電車で新栄へゴー。チューリップハッツのライブ、対バンはお久しぶりの★松吉&ブライアンさんです。わたしたち、出番は一番目、後半、お酒を飲みながらライブを楽しみました。




そして、終演後、バンドで名古屋にやってきているはずの、セバスチャンに会いに栄まで歩く。会場のクラブではDJパーティが始まっておりました。楽屋にセバスチャンに会いにいくも、メンバー夜の街に繰り出していて誰もおらず。。。なんだか頭がヘンなテンションになっているようで、バンドのグッズを片っ端から買い込んで、終電で帰宅しました。いいの。
  1. 2018/08/04(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4812-94e63f33