FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

想像を絶するマスタリング

飯田市にて、なにもしない爆弾レコーディングのマスタリング作業の立ち合い。

飯田市の山の奥と聞いていたけど、想像以上の山奥でした。

そして、「作業はこちら」と連れていかれたのが、山小屋?入口には、仕留められたとみられるスズメバチの亡骸が。


手作りと思われるスタジオには、仙人のような人が!

エアコンもちろんありません。

よーし、この部屋で4人で作業だ!ボディシート使いまくるのだ!

Tシャツの着替え持ってきて正解だった!


と、想像以上のことたくさん。

でも、参ったのは、休憩中に自分のクルマ見にいったら、どうも一つのタイヤがパンクしているっぽいこと。

休憩の度に、見に行くわけですが、そのたびに空気が減っているということ。おーい、ここ山奥ですけどー!編集作業終わるの、おそらく深夜ですけどー。


21時頃、頃合いをみてロードサービスを呼びました。

23時頃、レッカー車がきました。

深夜2時過ぎに、編集作業終わりました。


わたし、保険の付帯サービスで飯田市で一番良いホテルに宿泊できました。


なんでしょうねー。禍転じて福と為すとは言いませんね。

禍の利用方法熟知してると言いましょうか。

  1. 2018/07/31(火) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4808-a9f77387