FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

七福湯 銭湯ライブ みそガンボでいい湯だな♪

若干、働きすぎな気もしますが、今日も今日で楽しいライブ。

みそガンボの真骨頂とでも申しましょうか。

銭湯でのライブです。こんなにバンドの雰囲気が合う現場ありませんわね。


会場近くのコンビニにアイスを買いに行ったら、自動ドアのところにチラシが。「あっ!」と思って近づくとウィーンとかいって見れなくなるという。


会場の七福湯さんは、由緒正しい街の銭湯で、今日は本当はお休みの日。そんな日にライブを企画してくれました。

本当は、浴室内で演奏しようと思っていたのだけど、浴室内には、もちろんエアコンなく。この暑さの中では無理!ということで、ロビー?というのかな?での演奏となりました。


みつひろくん、なんと番台の中での演奏。ぼくはその前方に座って周りをぐるりと風呂桶で囲んでアヒルを並べて、とびっきりのステージの出来上がりです。


近くから常連さん、遠くは長野からお客さんが来てくださいました。いやー、嬉しいねえ。そして、終演後は、特別にお風呂にお湯が張られました。こんな現場、見ることができないですよ。わくわく。


外に出ると、港の花火が見えました。今日、花火大会なんですって。え!ということは、花火が終わったら、この辺り大渋滞だ。

割と内容の濃いライブが立て続けにあったところなので、このタイミングで大渋滞はキツいなあと思い、無粋ではありますが、お風呂いただかずに、すたこら帰りましたとさ。
  1. 2018/07/16(月) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4795-cfba5bac