FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZ愛西市公演

予報通りの暑い日。

昨晩、積み込みを済ませておいてほんっとに良かった。

名古屋駅にて、鬼頭さん、小田さん、タクくんをピックアップして愛西市のカフェラニカイへ向かいました。



美和町へ引っ越す前は、この辺りに住んでいたので懐かしい。
「ここで昼ごはん食べたいなー」とか、いろいろあったのだけど、みんな、遅れてくるのでそんな計画もチャラ。とりあえず、お店に入って機材のセッティング。自分の機材使うの、嬉しいんですよ。残念ながら、昨日買ったばかりのモニタースピーカーは登場ならず。でもうれしい。



今回、割と時間がない中ライブが決まり、そして初めてのお店ということでお客さん来てくれるかどうか不安だったのだけど、開場時間からどんどん来てくれました。


あ!小学校の時の家庭教師の先生!

あ!父がお世話になった看護婦さん!

あ!骨継ぎのせんせい!


みたいな感じで、なんだか街のヒーローみんな登場みたいな。

嬉しかったなあ。

そんな中、アツく演奏させていただきました。


手元にBGM再生システムを構築しまして、終演と同時にBGM流したりしたのですが、アンコールを求められたりして。なかなかやるな!


CDもTシャツもたくさん買っていただきました。

終演後は、名古屋市内の宿泊所にて宴会。ぼくはあまり遅くなれずに早めの退散。まあ、このくらいでちょうどいいのかも。
  1. 2018/07/14(土) 13:02:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4793-b4e4b76e