GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

渡辺隆雄(tp)早川岳晴(b)DUO/テルキーミサキー

久しぶりのテルキーミサキーです。チューリップハッツから、ドラムを抜いたのがテルキーミサキーです。
リハーサルをブレーメンにて。ぼくは、ガチャガチャしたカラオケ店よりも、ブレーメンの方が居心地いいなあ。当たり前だけど。
岬ちゃんと会うのも久しぶりなのかな。随分と印象が違いました。
新曲有りのリハーサルを楽しくやって、トクゾーへ。
そこではナベさんグループがリハをやっていました。
いつものステージではなく、客席に降りて演奏するレイアウトとなっていて、これは新鮮。こういうこともやるんだね。トクゾー。
ナベさんグループのリハの後、共演ステージのリハーサル。なかなか緊張しますねえ。トクゾーの河野さんもアコーディオンで参加。愛されてますね。
本番始まり、まずテルキーミサキーから。あっという間に終わってしまった感アリ。
そして、ナベさんグループをじっくりと楽しみました。お客さんとして。でも切ないのは、完全に楽しんで、飲み過ぎちゃいけないということ。ノンノン、まだ共演ステージがありますもの。
共演ステージもとてもとても楽しくやらせていただいて、そのまま打ち上げになだれ込むところ、ステージにスクリーンが貼られました。そして、プロジェクターでサッカーが映し出されました。
今からサッカーワールドカップのパブリックビューイングが始まるようです。
こ、このライブの余韻はどしたらいいのさ!!
サッカーに興味がないので、独り会場を後にしました。さみしー。
  1. 2018/06/28(木) 16:51:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4780-b164a07d