GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショーグループレッスン&ライブ

朝起きて土砂降りの大雨。今日は電車で名古屋まで出かけたかったのだけど、駅まで楽器を背負って、スーツケースを転がして歩くのは大変だ。靴もビショビショになっちゃうし。
チューバマンに「クルマ出しますね」と申し出ると、「しょうがないよ。梅雨はこんなもんだよ」と一言。
カッコいいぜ!
16:00前に無事にドルチェ楽器名古屋店に到着。靴、びったんこ。
前半はグループレッスン。
金管楽器と、大きく募集していたのでいろんな楽器の方が来てくださいました。
グループレッスンの前半は、吉野さんのレクチャー。ぼくも久々に見たのだけど、改めて再確認すること有り。後半は、ぼくが担当させていただきました。
そして、少し休憩してからのライブです。
音楽ホールでのライブ、久しぶりだな。
音の細かなところまでモニターできるので、最小音量の方の攻め方がグッと広くなりました。カフェなんかでのライブも楽しいけど、これはこれで楽しいな。
終了後は隣の居酒屋さんで打ち上げ。
バ◯ハイという、焼酎をビールで割った危険な飲み物があり、危うくそれをオーダーしかけたのですが、思い留まり、普通の飲み物にしました。
打ち上げには、いろんな専門分野のエキスパートさんが参加していらっしゃって、面白い話をたくさんきけました。法律の話とか。
  1. 2018/06/23(土) 14:29:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4776-252368ba