FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

YEP-321ミーティング2/4&3/4

朝起きて、大阪の宿。
向かった先は、中津のスタジオユーフォニアム。スタジオの名前がユーフォニアム。今回は、このあまりにもオイシいネタになりそうな名前のスタジオを見つけたので、無理やり大阪でのライブをねじ込んだのでした。

ライブの前にレッスンおひとり様。楽しくやらせていただきました。
そして、ライブ本編。これまた、どれだけお客さまが来てくれるか、不安だったのですが、たくさんの方に来ていただけました。
スタジオ「ユーフォニアム」いい会場。6時間使ってfacebook割引で5千円。これはイイ。

そして、YEP-321ミーティング史上初めての新幹線移動。いや、他のバンドでもこんなことやりませんわな。

新大阪を16時過ぎの新幹線に乗って、名古屋のCOTANに17時半入り。
時間的には余裕ですけどね。

COTANでは、ステージを使わずに、客席に高椅子を出して、お客さんにぐるりと囲んでもらう形でやりました。

高椅子プレイとでも申しましょうか。ぐるぐる回ったり、上下に動いたり。
とても楽しくやらせていただいたのです。

かくして、一日2公演のドタバタ移動は、無事に終了しました。
一度、こういうことをやってしまうと、普通のことがつまらなくなってしまうんだなあ。
  1. 2018/06/09(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4762-958c2847