FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

YEP-321ミーティング1/4

関西、中部地区では久しぶりの開催となりました。YEP-321ミーティング、3日間で4公演!京都、大阪、名古屋、吉良町と回ります。

初日は、京都。ユーフォニアム奏者の志津さんが始めた、始めつつあるイベントスペース「チカ(仮)」でのプレオープニングイベントです。

京都駅から、チカのある宝ヶ池まではバスで移動。
地下鉄はだいぶ慣れましたが、京都のバスはバス停の位置が解りにくい!
京都駅から一つ離れたところから乗ろうとしたのだけど、まー、行ったり来たり、右往左往してやっとこさバス停を見つけました。これは慣れるまでしばらくかかりそうだなあ。

会場のチカに到着したら、増くんも到着。
いっしょにホームセンターへ行って、お掃除グッズを買いました。
なんたって、今日のライブは「お掃除割得点」があるのです。
拭き掃除を手伝ってくれたお客さんには、ステッカープレゼントがあるのです。

お店に入って、わいわいしていると、土砂降りの雨。
これは。。。お客さん、来てくれるのだろうか。。。

心配していましたが、蓋を開けてみるとたくさんの方が来てくれました。
それに熱演で応えます。お天気も土砂降りで応えます。
トイレは雨漏りして、その雨漏りがちょうどトイレに落ちます。
トイレする人は、傘をさして。
はっはっは。さすが、志津さん!サイコーです。
お店が正式にオープンしたら、またライブをお願いしよう!

終電で大阪に移動。24時以降チェックインで安く泊まれる宿をみつけました。が、変な宿でした。しまった!
  1. 2018/06/08(金) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4761-f037a3fe