FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー関西スリーデイズ1/3

チューバマンショーの関西スリーデイズ1/3は、兵庫県小野市。隣の加東市というところは、何度もお邪魔しておりますが、小野市は初めて。
時間があったので大阪まで、在来線で行ったのだけど、これは、ひょっとして近鉄特急と値段も時間も同じくらいではなかろうか。
大阪で、本番終えたチューバマンと合流。お仕事終わるの待ってるなんて、彼女みたいとか思いましたが、まあ、そんなようなもんです。
小野のライブを主催してくださいました、松井さんがクルマでピックアップしてくださいました。車内でお久しぶりの話が弾み。
小野市のコミュニティセンターでの本番、たくさんの方が来てくださいました。お久しぶりの方たくさん来てくださって嬉しい。
そして、演奏していて思ったのだけど、チューバマンショーのライブも久しぶりだなあ。
最近は有り難いことに、コンサートのゲストに呼んでいただくようなことが続いておりました。
直近では、富山で、吹奏楽団さんのコンサートのリハーサルをしていたのですが、それは、マネージャーとして素顔でやっておりまして。
久しぶりにマスク被ると、改めて吹きにくいなあ。と、そんなことを思ってしまったのは、ナイショのショ。
まあ、すぐに慣れましたけど。
そして、やっぱり2人でのライブも楽しい。
おしゃべりに華が咲いてしましました。あ、MCのことね。
前半ステージ、喋り過ぎて1時間、後半ステージ、時間調整のため、大急ぎでやって40分。
ああ、楽しかった。
  1. 2018/05/20(日) 23:30:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4743-6f6ca501