GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

パーティからマヒゾー

「個人宅で開催されるパーティで演奏してほしい」と依頼を頂き、土岐の山奥に行ってきました。
山菜採り、たけのこ取り、バーベキューと個人宅のパーティというには、とてもダイナミックな会でした。
ピアニストの奥村俊彦さんと2人で、子供向けの出し物、大人向けのジャズ演奏などやりました。とても喜んでくれて、CDも買ってくれましたねえ。「生演奏ってこんなに違うんだね」なんて言ってもらえて。そう。ライブって半分、暗示にかけるようなところもありますからね。
山菜の天ぷら、たけのこごはんなど、お土産をたくさん頂いて、向かった先は、インテルサット。ジャズピアノトリオのマヒゾーに、サックスの野道さんとセットでゲストで呼んで頂きました。
こういったライブでは、普段、自分では取り上げないような曲がたくさんできて嬉しいなあ。楽屋で、いろんな音楽の話したりして楽しかった。クリエイティブな人と一緒にいるのは楽しい。
マヒゾーは、また秋にオーケストラがあり、そこにも呼んで頂きました。ほかのメンバーの顔ぶれ見て「変な人が集められている」という自覚あり。
明日、朝早いのに、帰宅が深夜1:00頃。そこから荷造りして。5時半に起きられるかどうか不安だったので、リビングで寝ましたわ。
  1. 2018/04/28(土) 16:01:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4729-1d83dd2e