GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

YEP-321ミーティングin東京

久しぶりのYEP-321ミーティングは、江古田にて!
今回は、価格とアクセスのバランスをとって立川に宿をとってみました。
久しぶりの江古田。今回の会場のニコラシカは、今までさんざんお世話になってきた果樹園B2の飯田さんが働くお店です。久々の再会にギュッと固い握手。

おしどりで食事。山盛りご飯が出てきましたがやっつけました。
ちょっと開演時間に遅れてお見せに戻ると、ぎゅうぎゅう詰めのお客さん。
え!なんてこと!ほんの少しのお客さん相手にしんみりとやるつもりだったのに!ご予約の倍の数のお客さんでしたねえ。

演奏内容はほとんど決めず「アゲましょう」「サゲましょう」「ふざけましょう」などその場で雰囲気を決めるだけ。それにしても盛り上がりました。

休憩の間の飯田さんのアツい唄。なんと、去年の11月から歌いだしたんですって!
そして終盤にはお客さんの中から飛び入りあり。
終わってみれば、汗だくになってました。
汗なんてかくことないだろうと思っていたので、着替えを最小限しかもってこなかったのに!
いやー嬉しい誤算でした。

終演後はニコラシカにてしっぽりと。
「ボンベイサファイアをボトルで」とオーダーしたらものすごいリアクションいただきました。
いや、一人で飲むわけじゃないですよ。
山梨からの盟友と共に。


  1. 2018/03/03(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4687-fd96a633