GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZ関東ツアー2/3

朝起きて、まだ日暮里の宿。
谷中という街を散策しながら駐車場まで。

駐車場で、いよいよ6人と楽器の積み込み。

積み重ねてきたテクニックというものがございまして、割とスムーズに進みました。

駐車場出るときのサスペンションの沈み具合に苦笑。


ここから、さいたま市の会場へ向かうのだけど、近すぎてどのように時間を使うかに課題あり。

エマーソンさんのCD聴きながら、昨日のライブのことを皆で振り返ったり。


途中、ハードオフに寄ったり。



それでも、早くついてしまったので、クルマを置いて今日のお店のマスターに聞いたおススメのご飯屋さんへ。

おいしいだけでなく、面白いご飯屋さんが好物なのだけど、そんなぼくも大満足のいい定食屋さんでした。いやー、マスターおススメのお店に間違いナッシング!


お昼食べた後は、各自、自由行動。スーパーで「きんかん」を買って、階段でむしゃむしゃ食べてました。

本日のライブ会場は中古レコードと古本のお店。

今日もホンガスーです。バンガスーでもあります。



セッティングを終えたら、浦和レッズのサポーターが集まるという居酒屋へ。

すみませんが、わたくし、サッカーはラモスまで、野球はクロマティとバースとモッカで止まっているので、何もピンときません。


本番始まり、演奏しながらも手ごたえを感じる熱演。後半はライブ配信も。

たくさんの方が見てくれたようでうれしい。


終演後は、おきゃくさんとお話ししながらも、急いで片づけ。

栃木まで移動して宿泊です。

ちょこっと休憩しながら、うつらうつらしながら移動できればいいな。と思っていたのだけど、なんだかライブの興奮覚めやらずずっと車内は盛り上がってました。
  1. 2018/02/23(金) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4681-1334e1c3