FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー北海道ツアー4/4

朝早く起きました。今日、遠軽を出るわけですが、まだチューバマンショーにはミッションがあります。

保育園公演が3件!

遠軽町は昨日から降り続いた雪で全ての物の輪郭が丸くなってます。

町中、除雪車が走ってます。すごいなあ。


保育園での公演、町の担当の方が若干不安そうなお顔をされております。

ふっふっふ。チューバマンショーは幼稚園、保育園での演奏経験もたくさん積んでいて、引き出し、すごーくたくさんあるんですよ。

というのを初めの保育園でお見せできたと思います。終演後にはお顔もすっきり晴れて、楽しいお顔になってました。軽くガッツポーズ、はいつもですけど。。。


それでも、少しずつ、公演内容に修正を加えて、回りました。

「つい先日、節分の豆まきをしたので、被り物をした大人が入ってくると泣き出す子がいるかもしれません」との説明を受けて「ちーん」とするチューバマン。でも、結果的にそんなことなかったですねー。園の側での、ステージと園児さんとの距離の取り方、完璧でした。すばらしい!


すぎっちょさん運転で、女満別空港まで。

たくさんの人でごった返しています。


すぎっちょさんとお別れをして、チェックイン。ああ、楽しかった遠軽。今度はいつ来られるだろうか。


羽田経由で、伊丹空港まで。

明日から、別バンドのツアーでございます。

  1. 2018/02/05(月) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4663-4a8ac275