GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

なにもしない爆弾ツアー3/3

夕方までに会場に入るということで、ゆっくりと移動。
たまたま入ったうどん屋さんが、世紀の大発見!にぼし出汁のうどんだ。あらまー!人に教えたくない店が出来てしまった。
今晩のライブ会場のベーグルウタさんは、古民家?これは、昔の町家の前半分だろうか?を改装した素敵なカフェ。こういう日本家屋はどうも低音金管楽器の音を増幅させるらしいということを経験から知っているので、ちょっとだけ身構えましたが、わたしたちも随分といろんなタイプの会場で経験を積んで、ベストの状態を、協力してささっとみつけました。
ユーフォニアムが一歩奥まったところで演奏します。
オープニングアクトは、バイオリンのさっしーが務めてくれました。ソロで10分できるってすごいね。自作の曲だもんね。すごいね。
満員のお客様の前で、緩急ついた演奏を披露。楽しんでいただけたようで、演奏終わってからも随分とおしゃべりしていました。茅野の方から来てくださった方あり。そっちでもライブしたいよー。
ベーグルウタさんの賄い、うまかった。家でも久しぶりに玄米食べようかな。
打ち上げは、地元の方が打ってくれたお蕎麦をアテに。
  1. 2018/01/28(日) 14:57:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4657-3fadd7e2