GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ふゆの親子ライブ@バンビーナ

朝イチで会場のバンビーナさんに入ります。と言っても、自宅からクルマで10分の距離。
音響機器は、昨日のエビスライブのまま積みっぱなしになっているのでそのままで準備オッケー。
さささっとセッティングして、本番へ。
このシリーズも回数を重ねて、とても安定してきました。誰かの真似しなくていい。自分が楽しいまんまを見せましょう。ランチいただき、午後の後半戦へ。
たくさんの方にきていただけました。親子ライブなんですけど、大人だけという方もたくさんいらっしゃいましたね。
終演後、後片付けもせずに、名芸大へ。
大学で開催される、ニューイヤーコンサートに助っ人として参加させていただきます。
懐メロでは生徒さんに「職人技見せてあげるね」と、昔のレコードっぽく聴こえるようなソロを吹いたのですが、吹いている最中から「あ、学生さんには伝わってないか。知らないもんなあ」と思いました。客席のおじいちゃんおばあちゃんには伝わってるかな。
終演後、またバンビーナへ行って、機材の撤収。
奥村さん、葉山さんがある程度の片付けをしていてくださって、簡単に済みました。嬉しいなあ。
バンビーナさん、おやすみになるかもということで、みほさんとがっちり握手。初めてお店を訪れたときのこと思い出す。
みほさんが、アンパンマンマーチをエレクトーンで演奏してくれようとしたのだけど、上手くいかず。ぼくが「左手やりましょうか?」と申し出て、一緒に演奏したのでした。そこから、手探りでライブを重ねて。いいお店。また再開してほしいなあ。
  1. 2018/01/13(土) 11:36:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4644-84d3ab3d