FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

レコーディングからライブから帰宅

午前中から、昨日に引き続き、安曇野市の施設にてレコーディング。
レコーディングスタジオではない場所での冬場のレコーディングというのは、気温の変化との戦いでもありますね。施設の方にお願いして暖房入れてもらったり、切ってもらったり。

目標の2曲、無事に録り終えました。
機材を撤収して、ぼくは今晩のライブ後にクルマで帰宅できる段取りを整えて、今晩のライブ会場のメゾンドソラマメに入りました。こんな素敵な場所があるなんて。
会場に入って、まず目についたのは、赤い壁に囲まれたソファー。これは、アー写撮るでしょう。

セッティングして、サウンドチェックして。地元の方がバランスやら、配置やらの面倒見てくれました。愛が感じられてうれしい。

開場すると、たくさんのお客さん。もうすでに立ち見の状態なんですけど、どんどんお客さん入ってきます。あっという間に店内は熱気ムンムン。
オープニングアクトは、パッジのまさくんと、どんどん出てくるお友達たち。
たくさんのお客さんでステージはほとんど見られなかったけど、熱いステージ楽しみました。

そして、わたしたち。
終演後、お店でゆっくりしていたかったけど、今日は一旦帰宅してリセットしないといけないのです。明日は、明日のうちに岡山まで行くというミッションがあるのです。
ゆっくりと、でも休憩せずに帰りました。
  1. 2017/12/13(水) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4641-b5011353