FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

琉球ポリゴンライブから富山へ

本日の予定、琉球ポリゴンライブが終わってから、深夜、魚津へ移動。魚津へは、夜中の2時ころには到着。

だったのが、琉球ポリゴンライブがお昼間だということが判明して、随分と楽な気分になってました。
お昼過ぎにCOTANへ入ります。店内はすでにライブの仕込みが始まっていて、あわただしい様子。

ライブは、忘年会モードのお客さんもたくさんいて、序盤から盛り上がっております。
ポリゴンも、クリスマスメドレーなんてやったりして、どわーっと盛り上げました。
来年は、また大きな公演やりますよー。もう、日程と会場もおさえてありますよー。

また、ツアーなんかもできたらいいなあー。

終演後、そのまま会場は打ち上げ&忘年会へ突入しましたが、ぼくは後ろ髪を引かれる思いで会場を後にし、東海北陸自動車道でびゅーんと富山市へ。

雪の積もる箇所もありました。途中、制限速度以下で走るクルマを追い抜けずにいましたが、順調に富山市へ到着。宿にチェックインして、すでに開催されている、宴会へ参加。
と、これが、終盤の宴会で、なんとも中途半端はタイミングで参加してしまった。結局、宿で乾杯しなおしました。
  1. 2017/12/09(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4636-0ca8753f