FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZツーデイズ1/2 ライブーin松坂

お昼過ぎに名古屋駅に東京組、名古屋組集合。


ツアー車にて、松坂を目指し、順調に松坂マクサ入り。
オーナーのつよしさんが、わざわざ出迎えてくださいました。嬉しい。

サウンドチェック。今日はせっかくのライブハウスなので、音量全開でいきましょうね。近藤くんも、全開でやっちゃってください。サウンドチェックしてから、お楽しみの衣装合わせ。
松坂在住の衣装デザイナーの俊子さんが、なんと全員分の衣装を作ってくださいました。
ヒョウ柄。自分の引き出しに無いんですけど、どうやって似合いにいったら良いのでしょう。しかし、テンション上がりますね。写真たくさん撮りました。

オープニングアクトのタミーズさんのメンバーの中に昔、お世話になった方の奥さんがいらっしゃいました。お声をかけてくださったのだけど、肝心のご主人はつい最近亡くなったということでショック。こういうところでお会いできるのも何かのご縁ですね。

タミーズさんの演奏は、楽屋で楽しませていただきました。渋いデキシーでした。

そしてCHIZの出番。ステージに立ってみると、まだまだ見知らぬ土地なのに、たくさんのお客様。運営のお手伝いしてくださった方々に感謝。
とても気持ちよく演奏させて頂きました。ステージ最後には、前回もお手伝いしてくれた地元の中学生パーカッショニストさんとの共演。前回からがらっと顔つきが変わっていて、さらにリズムの種類が、500倍バリエーション豊かになってますがな。この一年、頑張ったんだなあ。
終演後は、お店の方に「今度は夏前くらいにいかがですか?様子わかりましたから、いろんな方に声かけます」とのお声を頂き、感動。
帰り道、メンバー、ほかのクルマで帰り、独りになったのでしばらくコンビニでぼーっとしてから帰りました。
皆様に感謝。
  1. 2017/12/28(木) 15:23:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4623-9ff7c032