GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

東京へVery Rich Tubajazz Consort

朝早く、大阪から西本くん、名古屋からうっちーに自宅に集合してもらいました。

名古屋の中心街を避けて、伊勢湾岸道から東京を目指します。朝8時に自宅を出て、東京の宿に13:00に到着、14:00にリハーサル会場へ入る段取り。

ところが、新東名が事故で通行止め。なんと。
久しぶりの東名高速で東京へ。予定より一時間遅れてしまった。

クルマを宿近くに置いて、リハーサル会場まで移動。
リハーサル会場には、既にホーンメンバー揃っておりました。
香月さん、はじめまして。宮崎ツアーに行った時に、会えないかと思ったのだけど、タイミング悪く、会えなかったのでした。笑顔がとても素敵。人を緊張させない。

メンバー皆で、やいなやいの言いながら楽しくリハーサルしました。いやー、もうちょっと適当なリハを予想していたのだけど、思っていたより百倍細かいところまで整えました。
明日のためのビデオなんか撮ったりして。
この時点で、満席確定の一報が入りました。
スゲー!

今回は、別のビッグバンドのお仕事のときに発見した珍宿に連泊。
名古屋組、3人で前祝いしました。
  1. 2017/11/30(木) 21:51:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4602-09a4101b