GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

喜んで

朝10時に宿を出て、瀬利君とゆっくり朝ごはん。まだまだ時間に余裕があるからね。浅草をぶらりとするも人の多さにげんなり。そこで、自分が帰りの新幹線のチケットを持っていないことに気が付き、急いで宿に戻ったら廊下に落ちてました。いやー。最近は、全部ICカードでやってるので、慣れないことするとダメだなあ。
あいにくの雨だったのだけど、会場に着くとどんどん天気が良くなる。
スカイツリーや、水上バスと見慣れないものにテンション上がり、記念撮影してました。

結婚パーティーでの演奏だったのだけど、アットホームな雰囲気で、演奏者のぼくらも、早い段階から仲間に入れてもらって、飲食させていただきました。

さて、演奏のプレゼント。それまで、ただダラダラとしていた二人(ぼくら)が、突然ミュージシャンになって登場したので、皆さん、驚いていたようでした。ぼくは、特にオーラないからね。演奏はとても喜んでいただけ、中には涙する方もいらっしゃいました。自分の演奏がプレゼントになるなんて、なんて幸せなお仕事でしょう。

終了後、パーティー会場で普段着に着替え、外に出ると、参加者の皆さんが外で雑談してましたが、やはり、ぼくは見えなくなっているようで、誰にも声をかけられず、地下鉄へのったのでした。
深夜の帰宅。
  1. 2017/11/23(木) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4595-fadc6415