GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

中学校公演から四日市第一楽器ライブ

朝イチで移動して、豊田市の中学校で学校公演。
チューバマンショーはいろんな学校にお邪魔させてもらってるのだけど、実は中学校は少ないんだなあ。小学生は、「チューバ星」の設定信じるし、高校生は、付き合ってくれるのだけど、中学生は微妙だろうなあ。
心配していたのだけど、反応はバッチリ小学生と高校生の半々という感じか。盛り上がって良かった。今回は、どうやってこういうお仕事についたかという、講演もありました。マスク姿で。
豊田駅近くでご飯食べ、一気に四日市まで移動。お昼寝できました。
四日市第一楽器さんでのライブは2回目。気持ちの良いスタッフさんが出迎えてくれて、いろいろとお手伝いしてくれます。ポップのセンスがサイコー。
館内に音楽ホールがあって、いろいろな試みをブッ込んできてくれます。凝った照明、登場までのBGM。ここまで会場が積極的に演出に関わってくれるってなかなか無いなあ。

たくさんのお客さんの前で、たっぷりやりました。新曲もネタも全部出しちゃったー。くらい。

近鉄電車での帰り道は、名古屋経由せず、弥富経由で帰ったら乗り継ぎが悪く、20分ずつを2回、外同然のところで待つハメになってしまった。
  1. 2017/11/11(土) 15:41:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4584-358a6cf8