GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

金沢の

学校訪問。
当たり前といえば当たり前なのだけど、たまにしか訪問できないようなところでも、継続してやっていると、みんなちゃんと上達していて嬉しい。

金沢には、最近、面白い楽器店ができたということで、ちょっくら寄ってみようかと思ったのだけど、都合合わず残念。また今度!

金沢から北陸道に入るとすぐ。上り路線には、頑張ってたいそうなパーキングエリア作ったけども、すたれてしまって、今は、どうしようもなくなっているパーキングエリアがあるのだけど、そこにわざわざ寄ってみた。立派な商業施設を目指したのだろうなあ。今は、ゲームセンター、骨董品や、お土産屋、なんと大衆演劇場が入っている。
「おせーよバスが出ちまうよ!」と、お客さんが怒るうどん屋にて食事。
あ、駐車場の端っこに、ネクスコオフィシャルの施設が出来てるじゃないの!

帰り道は、仮眠とりながら帰りました。
  1. 2017/10/21(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4572-65585b94