GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バリチューフェス前日

家に届いたプログラム600部、楽器、展示するためのフライトケース、物販いろいろをクルマに積み込んで、お昼過ぎに会場入り。

台湾チームは、昨晩、無事に到着してひつまぶしの有名店に行ってきたらしい。いいぞ!誰も頼らずに自分たちで情報収集して遊んでる感じ。思った通りの人たちだ!

ユーフォチューバ協会の物販スペース作ったり、展示ブースの楽器搬入手伝ったり。
音楽物語では、振付が増えていたり、バタバタといろんなことが起こります。それがフェスティバル!

気が付いたら、台湾チームのお世話、大学のアンサンブル、フェスティバルアンサンブルと、いろんなことを同時並行で行わないといけないということになってました。
こんなこと、前もってちゃんとスケジュール見てたら、わかるんですけどねー。
当日にならないと、真面目に見ませんわなー。

夕方に台湾チームが会場に入ってきて、嬉しいご対面。
考えてみたら、メールのやりとりだけで、契約書のようなものも何も交わしてませんね。わたしたち。
ネット上で築いた信頼関係のようなものだけで、やってきてくれました。硬く握手。

リハーサルを聴いていましたが、感動ものでした。
こんな人たちを、明日、皆に紹介できるんだという、誇らしい思いがいっぱい。
  1. 2017/10/14(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4565-e63323cc