GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー小松トアルカフェ

チューバマンショーでの小松市でのお仕事が1ヶ月ちょっと前に決まり、夜がポカンと空いてしまいました。
せっかくなので、ライブできないかと思い、以前にもライブやらせていただいた、トアルカフェさんに連絡しましたら、快く引き受けてくださいました。
クルマでバビューンと小松市へ。チューバマンは、小松に着いたらカレーを食べに行くとのことで、ぼくも出発前の昼ご飯は軽めに。
小松駅でチューバマンをピックアップして、カレー屋に行きました。ぼくはもっぱら麺類屋さんにしか行かないので、小松に有名なカレー屋があるなんて知らなかったなあ。
お仕事終えて、ステキなカフェ、トアルカフェに入る。店内、ハロウィンの装飾です。オーナーのまちさんも仮装の準備があるそうで。チューバマンショーは、もともと年中ハロウィンみたいなものなので、特にこれ以上仮装しないよ。
20:30からの遅めのライブは、休憩なしの長い1ステージにしました。このパターンは初めてなのかな。満席、プラスアルファ席まで満席のお客さん。お客さんも仮装してます。
終演後は、お店で打ち上げ。トアルカフェの美味しいご飯をいただきました。
  1. 2017/10/27(金) 08:19:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4555-0f33476e