GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

トロンボーンネーション

台風が西から近づいてきてます。
SNSなんか見てると、関西のほうで「イベントが中止になった」「帰れないかもしれない」なんていう声をたくさん目にしました。
「今晩のライブ、開催されるのだろうか。開催されても、帰れるのだろうか」なんて心配をしながら、雨の中、出かけました。会場のGood & Coolさんは初めて。なんともまー素敵な場所でした。豪華!

今回のトロンボーンネーションは、ちょっとイレギュラーでアメリカから、東京から、岡崎からゲストが入ります。ぼくは、このシリーズでは初めてのバストロンボーンです。
みなさん素晴らしかったなあ。
そして、警報が出ている荒天の中、たくさんの方に来ていただけました。駅までお迎えに行ったりしました。
こういうライブってステージと客席と一体になりますよね。
終わって無事に帰宅できたから言えることですが。

  1. 2017/10/22(日) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4552-2c6b1e11