GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

佐久間2/3

旅館で朝ごはんをいただいてから、「峠の蕎麦屋にいく」という女子チームに混ぜてもらって、お蕎麦を食べに。さっき、朝ごはん食べたばかりなんですけどね。

古民家を改装した峠の蕎麦屋で、写真なんか撮りまくったりして、久々に大はしゃぎしたなあ。
そういえば、佐久間に来たら、大はしゃぎもセットだったなあ。

演奏会場に到着しても、夕方からのリハまでに時間がたっぷりあるので、昨日、途中で帰ってきてしまった、トンネル探検の続き。写真撮りたかったのだけど、iPhoneが調子が悪く、なかなか動いてくれない。ちきしょー。

夕方から夜のリハでは、ワルツやポルカ、マーチの他に、地元の方と演奏するポップスもありました。
そして、アドリブソロが回ってくることになっていました。
ああ、ぼくがちょっと変わったユーフォ吹きって、覚えてくれていて、そしてこんな花を持たせてくれてありがとうございます。

宿へ帰って、今日は、昨日より大人しい宴会。

  1. 2017/09/30(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4547-625ad696