GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

つるのりバンド@今池祭り

昨日は、夜のうちに台風が東京を過ぎていきました。
八王子でぼくが選んだ宿は、窓の立て付けが悪いのか、一晩中「ヒューヒュー、ガタガタ」と窓がうるさくて、何度も起きてしまったのでした。

そして朝6時、「結局休まらないなら」と東京を出ることにしました。
外は台風一過の快晴!これからどんどん気温が上がってくるそうな。

さすがに眠たくて、何度もサービスエリアで仮眠をとりながら、えっちらおっちら帰ってきました。
帰宅したのが12時半。そこから昼寝を決め込んで14時に起きて、つるのりバンドの準備。
夕方から、今池祭りでの演奏です。昨日は、台風の影響でいろんなイベントがキャンセルになってしまったみたい。

もちろん、電車で出ていきましたよー。
今池祭り、そこら中で楽しいイベントが繰り広げられておりました。
トランぺッター岬ちゃんは、3つ掛け持ちだそうです。すごいな。

つるのりバンド、初めての今池祭りでの演奏だそうです。うれしい。
たくさんのお客さんの前での演奏。客席とステージの距離が近く、お客さんの反応がダイレクトにビシバシ伝わってきます。たくさんの人と目が合います。これだから、外での公演はやめられないなあ。

自分の出番が終わった後は、岬ちゃんの別のバンドを見に行きました。
今池祭り、知ってる人ばかりで楽しかった。
今池祭りの知ってる人の中にぼくも入っているようで、とても嬉しかった。
  1. 2017/09/18(月) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4539-10161826