GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

伊那→八王子→渋谷→江古田→八王子

朝7時半に伊那を出て、雨の中、クルマでびゅーんと八王子へ着いたのは9時半。
八王子にクルマを置いて、電車で渋谷に着いたのが11時。
書籍「みんなのあるある吹奏楽部」でお世話になりました、オザワ部長の吹奏楽イベントに呼んでいただきました。
出演者の皆さまにご挨拶して、簡単にサウンドチェック。12時に開場となりました。
チューバマンショーの演奏時間は20分。
トークを交え、ネタを交え演奏しました。とても喜んでいただけたのではないかと。

16時に渋谷を出て、江古田に着いたのが17時半。
いやー、苦手な人ごみの中をたくさん歩いたなあ。

そして、開場が18時。
このライブ、なんと3日前に決まったにも関わらず、たくさんの方に来ていただけました。
まずは、伊那で買ってきたお土産、ざざむし、イナゴ、カイコの佃煮を振舞いました。
もっと驚かれるかと思ってたら、割とみなさん、すんなり食べてました。
いや、半分は食べてなかったか。すんなり食べる人と、まるっきり食べない人。
恐る恐る手を伸ばして、やっぱダメ~みたいな方はいらっしゃいませんでしたねー。

狭い店内びっしりのお客さん。声を張らなくても、喋ってることが全て伝わるような感じで、店内のライブ感と申しましょうか。まるでコンサートとは違う雰囲気。楽しかったな。
すっかり人気者になった東方君も、ライブに参加してくれました。うれしい。

終演後、店内でゆっくりしていましたが、雨を気にして外の様子を見てきたチューバマンが「これは、早く移動しないと電車が止まるかもしれない」と一言。

それは、大変。八王子まで戻らないと宿なしになってしまう。
というわけで、22時頃に急いでお店を後にしました。

無事に宿にたどり着いて、やっと晩ごはん。長い一日でした。



  1. 2017/09/17(日) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4538-87ccf08e