GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー伊那公演

朝9時に宿を出て、午前中は地元の方対象のレッスン会をしてました。
みんな、嬉しそうな顔をしてくれるので、こちらも嬉しいんですよ。

最後に、チューバマンショーマネージャーの二人として演奏。マスクない方が演奏のクオリティ上がりますからねえ。

台風が近づいているということで、雨が降り出しました。
実はこれ、雨で客足が遠のくかもしれないというのと、今日、たくさんの学校で予定されていた運動会がキャンセルになり、お客さんが増えるかもしれないという二つの側面を持っていたのです。まー、そんな季節ですわねえ。後者になりますように!

お昼のあと、会場のかんてんぱぱホールへ。
かんてんぱぱという名前から、きっと無機質な工場みたいなところへ行くのだろうなあ。と思っていたらば、着いた先は、緑溢れる文化施設という感じでした。これまた緑が雨に濡れてとても綺麗。ステージの後ろも森ですよ。沢ですよ。

今回の目玉は、地元の方と一緒にするアンサンブル。
「Song for 伊那」を書いてきました。
リハーサル、いい感じ。

本番は、雨の中、100名近い方が来てくれました。
チューバマンショーライブ始まり、後半のステージでは、ニセチューバマンショーが登場。
そして、アンサンブルと盛りだくさんで大盛況のうちに終了しました。

からの!打ち上げから二次会へ!



  1. 2017/09/16(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4537-99b352ee