GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

伊那へ

午前中にバタバタと、昨日できなかった準備の続きをする。
お昼に、味噌きしめん天ぷら入りを食べて、お店の生うどんをお土産に購入して、いざ出発!

15時過ぎに伊那に到着して、今度は、東京へ持っていくお土産を買いに、伊那のスーパーグリーンファームへ。ここで見た光景が仰天。。。

地元の方が取ってきた、見たこともないようなドでかいキノコがたくさん。
冷凍イナゴ、冷凍蜂の子。そして生イナゴ(生きてます)、ネットに入れられたハチの巣。
お目当ての、ざざむし、イナゴの佃煮、ゲット。ついでに蚕の佃煮も。
すごいなこりゃ。東京の人、喜んでくれるだろうか。

宿へ入ってから、今回、お世話になります、宮下さんと喜びの再会。
中学校訪問。ポップスの指導をさせていただきました。

からの、チューバマンとさらに地元の皆さんと合流して、ローメン(伊那名物)の発祥のお店へ。
伊那の方がどうやってローメンを食べるのか、見たい。そして、いろーんなグロテスクなモノが遣ったお酒を呑んでみたい。
ローメンは一度食べてみたことがあるのだけど、地元の方と来ないとだめだなこりゃ。100倍楽しむことができました。

お酒は、ぼくが不味そうに飲んだあとに、チューバマンが「美味しい」とか言って飲んでて信じられない。
  1. 2017/09/15(金) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4536-6f7945ae