GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZ刈谷公演

刈谷のバーガーショップ、サンダンスでのライブ。
ぼくは、近藤君にピックアップしてもらい向かうという段取り。
家で待機し、近藤君を待つ。予定の時間に近藤君から電話あり。
「羽島のあたりでクルマのトラブルで立ち往生、ロードサービスを待っている」とのこと。
刈谷とは正反対。
①このまま待つ
②自分一人でクルマで出発する
③ぼくのクルマで近藤君を助けに行く
という3つの選択肢を考えて、③で決めてクルマで出発しようというところで、「ロードサービスにより救出された」という連絡が入り、そのまま自宅で待機することとなりました。
こういうトラブルのときに冷静に判断できる頭というのは、常に欲しいと思っておりますが。冷静に判断するよりも、面白いと思ってしまう自分。(結果問題なかったので書いてますが)

サンダンスに入り、ドラム以外、全てセッティング済み。
簡単なサウンドチェックで準備完了の後、近藤くんはまた何か駐車場でクルマのトラブルがあったもよう。今日はそういう日みたいですね。気の毒。

たくさんのお客様に来ていただけました。数年前にポップスの指導で入らせていただいた吹奏楽団の方、たくさん。その時、不肖にも指導という立場で、いろいろと言ったことを、普段、こうやって演奏しているんですよ。というのが見せられて嬉しい。
いつもCOTANに来てくださる方も、ちらほら。ど平日にやるとなかなか都合つけるの難しいですわなあ。ありがたいことです。

どわーっと全力でぶっこみました。かなりボリューム大きかったのでは、と思いながら演奏してましたが、客席はちょうど良かったみたい。よかったよかった。

終演後、バーガーとスペアリブを頂いて、お腹も満足で帰宅。
名古屋市内のりっちゃんの新しいお宅にお邪魔して、今後のことミーティング。
年内になんとか、もう一回できることとなりました。うれしい!
  1. 2017/09/12(火) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4534-93901cec