GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

心地よい

昨年の12月にコンサートがありました。
大学の恩師の編曲作品を、当時、お世話になったメンバーで演奏するというコンサート。
なにせ、10人以上のメンバーなので、なかなか次回の本番が決められないでいました。
今日は、とりあえず、先生以外のメンバーでまた集まって音を出してみようという日。
名古屋市内の楽器店に久しぶりに集まりました。

同じ時間を同じ場所で過ごした人たちで、同じ思いを持って演奏できるというのは、とても嬉しいことです。

次の本番というのはなかなか決められないままですが、まだこうやって持続していくことになりました。
  1. 2017/09/04(月) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4528-d5962473