GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

なにもしない爆弾ツアー2/3

泊めてもらったお宅が、静かすぎて、「そろそろ朝の8時くらいかな」なんて思って起きたらなんと11時でした。静寂の力。

お昼いただいてから、昨日きた道を逆戻りして、愛知へ帰る。
自宅に寄って、チューバ、カホン、ハイハット、PA機材一式を積み込んだら、もうエビスカフェの会場入り時間となってしまいました。

なにせ、オープニングアクトを、トランぺッター岬ちゃんとのデュオでやるのです。
本編はユーフォです。なんだこの自分だけ盛りだくさんな内容は。うれしいなあ。

エビスカフェのライブは、今回が記念すべき第50回目!
うわー、一回目のこと、思い出すわー。

この記念すべき日に、たくさんのお客様に来ていただけました。
岬ちゃんとのオープニングアクト、いきなり盛り上がりました。
オープニングアクトって、普通、もうちょっと、大人しいものじゃなかろうか。
「会場はあたためるけど、本編より盛り上がっちゃだめ」的な。
岬ちゃんの唄もトランペットも、ものすごくよかった。お客さん、喜んでくれた。
チューバ吹きながら、感激してしまった。

もちろん、本編のなにもしない爆弾も、全力で臨み。
新曲も披露し。

いつものお店で、お客さんも交えての打ち上げ。
これも、こういうことやるの50回目ですよ。



  1. 2017/09/02(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4526-7398eee5